電車でお越しの方

電車でお越しの方

  • JR環状線で来院の場合、西九条駅から徒歩15分。
  • 阪神なんば線で来院の場合、千鳥橋駅から徒歩10分。
  • 阪神本線で来院の場合、野田阪神駅から徒歩20分。

病院巡回車のご案内

病院巡回車で来院

当院で運行しております病院巡回車です。病院⇔西九条駅前・病院⇔野田阪神駅前ピストン運行しております。

自院運行での巡回車となりますので、停車位置に目印となる看板などは設置しておりません。

ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

時刻表

時刻表は、こちらよりダウンロードをお願い申し上げます。

 

 

 

停車位置

 

 

お車でお越しの方

  1. 01

    北港通りを西(千鳥橋・梅香方面)に向かい、吉野交差点を越えてネッツトヨタを通り過ぎると、左に宮野医療器(会社の建物)があり、川を渡る橋(3車線)と分かれる側道が左にあります。上には進まず、側道方向へ進入してください。

  2. 02

    しばらく進むと左からの合流の先がカーブになっています。対面通行に注意して、左側の矢印方向へ

  3. 03

    高架の下をくぐってカーブを曲がり、まっすぐ進むと左手に大阪整形外科病院の看板とパーキング表示が見えます。

 

※当院にご来院いただく際は、必ず北港通りからお越し下さい。病院裏の公道から入ることができません。

 

 

病院内の機械式駐車場のご案内

病院駐車場について

敷地内に11台まで駐車可能な機械式駐車場(昇降横降式)がございます。機械を作動させるため、車の位置によっては出し入れに時間がかかり、入出庫時に待ち時間が発生いたします。
高さや重量などの制限がありますので、こちらをご確認ください。

お車でお越しの際にはお時間に余裕をもってお越しください。なお、駐車台数に限りがございますので、できる限り公共交通機関のご利用をお願い致します。

駐車場の利用料について、診察日の患者様は、2時間無料以後、1時間ごと200円。

            入院日・退院日の患者様は、1時間無料。以後、1時間ごと600円発生します。
            それ以外のご来院ついては、1時間600円となります。

営業時間 月~金 8:30~17:00

      土  8:30~12:30

4月現在、土曜日午後1時以降~日曜・祝日は、病院駐車場は休止しております。

荷物の持参・受取、診断書などの書類の申込・受取のみ補助のなどは、補助の対象外となりますので、あしからずご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご面会時の病院駐車場利用について、平日は利用出来ません。詳細は、こちらをご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

近隣駐車場のご案内

敷地内の駐車場が満車の場合は、近隣駐車場をご利用ください。

駐車券または駐車利用証明書を受付にご提示で、一律300円の補助をいたします。※ご提示いただけない場合は、対応いたしかねます

【対象者】診察日・入院日・退院日の患者様
【対象日および時間】外来診療時間内 平日9:00~17:00 土曜日9:00~12:30

病院駐車場と同様に、荷物の持参・受取、診断書などの書類の申込・受取のみ、面会などは、補助の対象外となりますので、あしからずご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

ダウンロードは、こちらから

 

バスでお越しの方

大阪シティバスで来院

大阪シティバス59系統をご利用ください。大阪駅より北港ヨットハーバー行もしくは酉島車庫前行に乗車し、吉野停留所で下車、当院まで徒歩約7分です。

オンデマンドバス(キタ・福島エリア)でお越しの方

オンデマンドバス(キタ・福島エリア)で来院

本年4月より、大阪メトロが社会実験にてオンデマンドバスの運行を開始しております。

当院は、乗降位置に指定されております。(乗降場所番号 3146-60)

病院の前で乗降ができるため、電車や大阪シティバスでご来院いただいております皆様の交通アクセスにおいて非常に便利です。

ご利用については、こちらの大阪メトロホームページをご覧ください。⇒オンデマンドバスのページへ

受診のご案内

診療時間タイムテーブル
診療時間タイムテーブル
  • 【休診日】土曜日午後・日曜日・祝日・年末年始
  • 時間外診療・救急外来(整形のみ)は24時間対応いたします。
  • ※駐車台数に限りがあるため、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
  • ※面会時には、病棟のナースステーションで面会の手続きを行って下さい。